かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

17)バカにしたらだめ〜❤︎❤︎❤︎

人それぞれ好きな事ってあるよね?

好きな人のタイプも違うしさ、興味のある事も違う。

今日、ぼくが言いたい事。

【笑ってもいいけどバカにしたらダメだよ】

って、はなし。(๑˃̵ᴗ˂̵)f:id:kazu-zukkyun:20181212021533j:plain

自分と違う事に対して頭から否定したりするのってすごくもったいない!!

自分とは違う感性を持ってる人から得る情報ってすごいの❤︎☺︎❤︎

逆に他の人と違うからあまり話をしたり伝えてない人がこの中にもしいるなら、これだけは言える!!

絶対発信した方がいいよ。

方法は今いくらでもあるから。。

笑われるのがイヤって思ってるならこう考えるといいよ。

【人を笑顔にさせる夢や趣味を私はもってるんだ】

ってね。❤︎☺︎❤︎

今日はこれでおしまいだよ。

お仕事、学校、今日もお疲れ様でしたぁ。