かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

41)命と存在をかけて。。

今回は僕自身の事なんでスルーしてもらってOKです。

個人的に繋がりのある人ばかりのFacebookに書くべきか?

ライトな感じでTwitterに書くべきか?

興味を持って頂いてるブログに書くべきか?

ずっと悩んでてですね、結果ブログに投稿しようって思って打ってます。

 

年齢からくるものもあるとは思うんですけど身体がすごく弱いんですよぉ。

喘息持ちで心臓が弱い。。(T0T)

ちょっと無理しちゃうと息が吸えなくなる。。

病気になると平気で何週間も長引いちゃう。。

ちょっとした体調不良で死を考えてしまって動けなくなる。。

もうね、身体のしんどさを考えると身体だけじゃなくて心まで動きを止めちゃうんです。

やりたい事があっても無理しちゃわないかとか周りに迷惑かけちゃうんじゃないかとか、めっちゃ考えちゃう。

で、ここ最近になってやっと気づきました。

と、ゆうより実際に行動してみて体感しました。
f:id:kazu-zukkyun:20190126045342j:image

❤️動ける時間があるなら動こうって❤️

せっかく今生きてるんだもん。

生きてるのに無気力でいる時間って本当もったいないなって。。

病気だからってやりたい事を自分で押さえ込むのってもったいないなって。

 

ぼくはそんなできた人間じゃないけど、これだけは言えます。

自分の行動と出逢う人によって、自分自身どんな人にでもなれるって。

無理せず、しっかり睡眠時間がとれるならみんなも動きだそぉー!


f:id:kazu-zukkyun:20190126045603j:image

自分をどういかすか?

(活かす・生かす)

どこまで(どう)みせるか?

(魅せる・見せる)

このブログで自分をどこまで出していいのかまだ手さぐりなんだけど、少しずつ表に出していけたらって思います。

みんなの時間を奪わない程度に。。