かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

42)1人だと麻痺しちゃうよね。

1人でいるといろんなものが麻痺してくる。

 

  1. ここが自分の居場所だ。
  2. この考えが普通だ。ってね。😀

 

自分の良いところも悪いところも気付かせてくれるのは決まってなんですよね。

自分じゃ気付かない事ってほんとたくさんあるのに、それを教えてくれる人はごくわずかなんだよね🎵

大切にしたいよね。

自分のことを教えてくれる❤️☺️❤️

 

みんながやってる時はサボるけど、

みんながやってない時はがんばるよね

って、自分の事を教えてくれた今日てした。

 

~おしまい~