かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

39)プレゼントは場所とタイミング♡

プレゼントって早く渡したくなるよね。 ワクワクするし、その先には相手のありがとうと笑顔がまってるから♡ f:id:kazu-zukkyun:20190121233527j:plain けどここで注意しなきゃなんないのが、 渡す側の気持ちが先行しちゃってついついタイミングと場所を間違っちゃう時ってあると思うのね。 このあとまだ一緒に過ごすのに。。 このあと2人っきりになれるシーンがあるのに。。 我慢できずに渡しちゃうって時が。。☺︎ 結論、 プレゼントは別れ際が一番いいって思ってます! 一緒にいる間、相手の荷物にならないし、嬉しい気持ちのまま家に帰ってもらってさ、家に着いてからプレゼントを開けるドキドキ感もプレゼントできるから。