かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

16)当たり前って。。。

誰もが言ってるしよく聞く言葉だけど 失ってからじゃ遅い事ってある。 失って気づく事ってある。 そうなの、涙が止まらなくなるような事が 大人になってくと経験していくんっ。 当たり前に両親が居て、家族が居て。。 なんなら今、好きな人が居て愛があふれちゃってる人も読んでる人の中にはいるかもしれないね。☺︎ ありがとうって気持ちは今だよ。 伝えたい時に伝えるのが一番♡ 感謝の気持ちをそのままほったらかしにしてると自分の夢もほったらかしにしてしまう【悪いクセ】が無意識のレベルで起こっちゃいます。 誕生日に間に合わなかったプレゼントも渡したい気持ちがあるなら渡してあげるといいよ♡ ふと思い出したありがとうの気持ちが今、自分の心に出てきたら今すぐ伝えてあげるといいよ♡ ありがとうの気持ち。。。 隠さずに速攻で伝えていこー!