かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

40)鏡で見てみよう☺︎

自分ではやってるつもり。。。

だけど、他の人から見るとそーでもなかったり。。。するんですよね。

まぁ~、これって人(相手)は鏡ってよくいうお馴染みのヤツです。

 

これについて改めて感じた事があったのでブログに残そうと思いました。

 

細かい話はちょっと横に置いといてですね、ダンスの練習を最近してるんですよぉ。

普段は公園だったり家で練習するわけですが、イベントが近くなるとスタジオを借りてメンバーが集まって練習するんです。

スタジオの全身・全体をうつす鏡を前にダンスをするとあれ?って感じる場面に遭遇します( ゚ 3゚)

 

大きく動いてるはずなのに鏡にうつる姿は小さかったり、振り付けを逆に覚えてたり。。。そんな発見をするわけなんです。

これはダンスだけの話じゃなくて、

  1. 自分の感情。
  2. 仕事のPR。
  3. 顔の表情。
  4. 動き(パフォーマンス)の大きさ。

って、鏡や人前に立たないとわからないなって思いました。❤️

 

どうして友達ができないのかな?

どうしてわかってもらえないのかな?

どうして協力してもらえないのかな?

って、思ったら今よりもっとでかく動いて(前に出て)みる事をオススメします。

そう、恥ずかしがらずでっかく動いてみるんです!!

ぼくもまだまだなんで、気づいた事があったらどんどん連絡ください。