かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

8)【人とちがっていいんだよぉ。】

f:id:kazu-zukkyun:20181203192518j:plain

愛の姿勢。。

仕事の姿勢。。

考え方。。

感じ方。。

人と違うから美しくステキで価値があり尊(とおと)いの。♡

誰とも違うから産まれてきたんだし、

誰とも違うから愛し愛されてきて今があるの。♡

愛も仕事のやり方も「こうできなゃダメ!」

とかないんだよ。

自分オリジナルの答えの出し方がある。

自分オリジナルの夢の叶え方がある。

人がなんていってもそこに愛と信念があるなら突き通すべきやとぼくは思ってるんだよね。

だけど1つ、大事な事があるの。

自分の考えはちゃんと発信しなきゃ伝わらない人もいるって事を。。。

人と違うからって殻にとじこもってたらだめで、

ちゃんと自分の想いを届けないとダメなんっ!☺︎

声じゃなくてもいいんだ。

手紙でもいいし、SNSでもいいの。

きっときみの考えに共感してくれる仲間が気づいてくれるから。。

ちなみにぼくのLINEのIDを過去の記事にのせてるよぉ。

あえてリンクは貼ってないです。

ちょっぴりの手間かけてます。

だって、ガチのLINEだもん。。。笑

ほんとにつながりたい人だけとつながりたい。

かずたんっ❤️ です。

おしまい。