かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

3)【ペイ・フォワード】

f:id:kazu-zukkyun:20181201172740j:plain

おんおくりっ❤️😊❤️

恩送り。。

そう、恩贈りです。

👷🏻‍♀️→👷‍♂️→💂‍♀️→🕵️‍♀️→👨‍⚕️→👩‍🌾→👩‍🍳...

AさんはBさんに。

BさんはCさんに。。

CさんはDさんにありがとう。。。

これってね、人類が生まれた時は当たり前にやってた事なんだって。

疑問に思う人なんてそこには居なくて。。。

けど、いつからか「欲」ってものが出てきて、今まで当たり前だった「恩贈りのカタチ」がストップした世の中になってる。

お金ってモノが生まれて余計にねぇ。。

せめて自分は恩贈りを止めてる人にならないよーにしよう。

いつ自分の所に戻っててくるかわからない恩だけど、必ずみんなの元にとどくから。

おしまい❤️