かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

2)【タイトルはまぢ重要】

投稿された時。

シェアした時やシェアしてくれた時。


タイトルでこのブログに何が書かれてんのか

【一目】でがわかった方がいいよね。


①その人にとって必要な情報なのか?

②自分に必要な記事なのか?

③自分が見たい記事なのか?


タイトルが凝り過ぎて、意味わかんなかったり想像と違った!。。

ってこと、あるよね😅


中には、だまされた!釣られた!!

なぁ〜んて時もある😅


読む事が好きな僕にとってはよくある事なんです。時間返せぇ〜!てね。😉


僕はタイトルを一つの本だと思って付けていきます。


読んでくれてる仲間が。。そして、自分自身で何を書いたのか一目でわかるタイトルを❤️😊❤️


ブログは本屋さん。

タイトルは本。

だと思ってわかりやすく整理されたブログを書いていきたいと思います。


大切な時間を使って読んでくれてありがとうございました。かずたんっ❤️ でした。


おしまい