かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

1)ブログ開設にあたって【誓い】

ciao:)

かずたんっ❤️のズッキュン思考にようこそ。

このページを開いてくれてありがとう😊

実質みんなに向けて書くのは初めてのブログだね。

本来なら自己紹介から入るんだろうけど、まずは

「かずたんっ❤️って人が何を発信していくのか?」

読者としては自己紹介より↑こっちの方が重要だと思うので(ぼくだけなのかも。笑)

まずは

【このブログを作った理由と目的を3つ】

お話します😊

①見てほしい相手それは未来を作って行く小中高生の子供達&若い人です。

②誰かの支えに。。そして支え合える仲間を作りたい。

(ぼくも凹む時あるんで、そん時は助けて欲しいっす)

③普段当たり前に感じちゃってる「小さな幸せ」や、

ぼく自身の「考えや想い」を残し発信したい。

この3つです。

このブログはみんなの大切な時間の中で

ちょっぴり時間があいた時なんかに読んでもらえたらいいなって思ってます。

なので、

♡めっちゃ長い文を書く事はないし

♡ビジネス用語や専門用語もつかわないです。

大体5分で読めるよーにしますっ❤️😊❤️

だってさぁ、スワイプするだけで疲れちゃう長文ブログとか、わかる人だけわかる言葉って見ててストレスハンパなくない?

画像やリンクを貼りまくるブログ。。

何を伝えたいのかわかんないし、目が疲れるっ笑

↑たまにこんな風にボヤいたりするよぉ。

かずたんっ❤️のfacebookf:id:kazu-zukkyun:20181130102453j:plain

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004085873552

📬かずたんっ❤️のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/59167