かずたんっ❤️のずっきゅんっ思考

サクッと読めるよぉ。10代〜新社会人向きかな☺︎

14)かわいいの可能性

かわいいのってlovelyだよね。

この【かわいい】って日本語。

3〜4年前から世界共通語になってきてる。

天ぷら、わびさび、まぢ、津波etc...と同じようにね。

今日は【かわいいって人と世界を笑顔にさせる】

ってお話だよ。

世界で地震や洪水があった時、いろんな物資が世界各国から届くのニュースで見たことあると思うんだけど、日本から送られてくる物資は【サンタからの贈り物】って言われてるの知ってる?

それはなぜか?

送られてくる文房具や衣料、日常品にかわいいモノが多いいからぁ❤︎☺︎❤︎

かわいいモノを見て子供たちが笑顔になり大人たちも笑顔になるん。。。

かわいいってステキだよね。

f:id:kazu-zukkyun:20181207081713j:plain

ぼく、おじいちゃんはキャラクター物のばんそうこうを持ち歩いてる。ちなみに今はきかんしゃトーマスっ笑